SSブログ

オリビア=淳子 [洋楽]

olivia.JPG

記事「「私小説」と「詩小説」、淳子とオリビア」でも書いてましたが、
オリビア・ニュートン=ジョンと桜田淳子さんって何かイメージがダブる感じがします。
♪フィジカルと♪ミスティーの衣装では淳子さんも意識してたみたいですが、、ミュージカルを演じていた事やグリースの吹き替えなど、私の頭の中では完璧に淳子さん=オリビアです ^^

先ほど私の過去のライブラリー(カッコ良く言うと)の中から夜ヒットのオリビア・ニュートン=ジョン初登場の映像を発掘しました。歌はもちろんですが、やはりお美しいですね。♪フィジカルのころだから1981年、オリビア33才です。ちなみに淳子さんは十才違いの23才。
還暦を超えたオリビアはいまだ現役、おまけに娘も歌手の道を歩んでいます。
いまでも淳子さんがあのまま芸能活動を続けていれば、素晴らしいミュージカル・スターになっていたのではと思うと、少し寂しいものを感じてしまいますね。

オリビア・ニュートン=ジョン-♪フィジカル

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
お気に入りの歌 一人聴いてみるの

淳子は寂しい心 なぐさめてくれるから
ジャスミンティーは 眠り誘う薬
私らしく一日を 終えたいこんな夜

s-img さんの生活はまさにこんなカンジではないですか?
by お気に入りの歌 一人聴いてみるの (2012-01-30 00:39) 

みげる

先ほどの投稿はみげるでした。
名前のところにタイトル入れちゃいました。すいません。
by みげる (2012-01-30 00:40) 

s-img

>みげるさん

お察しの通りですね(笑)
淳子ちゃんが元気付けてくれる事が多いですね。
まさしく”淳子を聞きながら..."です ^^;
by s-img (2012-01-31 18:38) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。