SSブログ

久しぶりの西城秀樹さんに感激 [70年代アイドル]

西城秀樹-♪哀しみのStill


先日70/80年代の女性アイドルが当時好きだった芸能人に告白すると言う番組に、大場久美子さんがとても大好きだったということで病気療養中だった西城秀樹さんが、ビデオ出演していました。
秀樹さんが昨年暮れに脳梗塞で入院して心配していましたが、明るくお話をされていて元気そうでした。ただ座ったままの出演で、おしゃべりも少しぎこちなく、やはりまだ完全では無いんだなと感じましたが、それでも姿を見せてくれて良かったです。
早く良くなって、また元気に活躍してもらいたいですね ^^

※映像の前半にお見苦しい点がありますが古い映像なのでご勘弁を ^^;
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ハルマッキー

第1位おめでとうございます!
http://blog.search.yahoo.co.jp/sitesearch?p=%E6%A1%9C%E7%94%B0%E6%B7%B3%E5%AD%90&ei=UTF-8&oq=&fr=sfp
これもひとえに普段からの努力の賜物です。

まだまだ長い道のりが続くと思いますが、お互いに頑張って行きましょう!
by ハルマッキー (2012-02-24 15:09) 

s-img

>ハルマッキー さん

ありがとうございます。
いつの間に.....こんなことに、ビックリ^^;
いろいろとアドバイスありがとうございました♪
by s-img (2012-02-24 22:18) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。