SSブログ

これがプロ根性 [70年代アイドル]

西城秀樹ー♪若き獅子たち


年末に脳梗塞で倒れた西城秀樹さん。
昨日は新潟県内のホテルでディナーショーと完全な状態では無いの既に歌手活動を再開しています。ファンが待っていると思うと頑張れるんでしょうね、すごいプロ根性です。

明日はわが街 熊本市競輪場(すぐ近所)で行われる第65回日本選手権競輪(GI)のイベントに出演し朝9:50からの開会式で国歌斉唱とミニライブを行う様です。http://kumamotokeirin.jp/
あの身体の状態、リハビリ中で移動だけでも大変なのに…..。

あす2月28日(火)16:00~17:00 BS日テレで放送があるようですが、ファンの方 秀樹さんの元気な姿が拝めれば良いですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。