SSブログ

セミロングの淳子さん [桜田淳子 歌]

♪桜田淳子セミロング時代ヒットメドレー


ショートカットも似合ってますが、やっぱりこのセミロングが一番桜田淳子さんに似合ってましたね。
個人的な好みですが ^^
特にこの映像の最初の曲、紅白の「はじめての出来事」は息も止まるくらいの美しさを感じます。最後の「あなたのすべて」も清楚でとても好きな映像です。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
NO NAME

セミロングは清潔感があっていいですよね。
「はじめての出来事」は紅白の映像で一番綺麗だと思います。
青いステージ衣装の時とは別人のような歌唱力には驚きです、
どうして1年足らずこんなに変わるのか不思議でなりません。
by NO NAME (2012-03-02 21:31) 

s-img

>NO NAME さん

清潔感・明るく・ハツラツ、セミロングはそんなイメージですね。
最初紅白の「はじめての出来事」の映像を見た時はぶったまげました(笑)
聴き比べていくとデビューして歳を重ねる毎に歌がうまくなって行くのが良くわかりますね。彼女も相当努力をしたんでしょうね^^
by s-img (2012-03-03 11:37) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。