SSブログ

アイスルジュンバン [桜田淳子 その他]

junko3.JPG

桜田淳子さんのエッセイ「アイスルジュンバン」に掲載されている写真の中で私が一番好きな写真です。
愛する子供達とのスナップ写真です。
この姿をみているととても幸せそうにみえます。
しかし、それと同時にもうファンの前には戻ってきてくれないんだろうなぁ、と感じてしまう一枚でもあります。

「アイスルジュンバン」を読むと何か複雑な気持ちになりますね。
結局ファンにお別れを言って引退した訳でもなく突然メディアに登場しなくなり、十数年後に幸せに暮らしてますというような子育て本……ファンにとって何かモヤモヤ感が残ります。
核心を語らないのか、語れないのかどうなんでしょうか。
あのファンを大切にする淳子さんどこに行ってしまったのでしょう。
やはりマインドコントロールされているのでしょうか…………謎だらけです。

それでもいつか戻ってきてくれる事を信じ、わたしは桜田淳子ファンであり続けます。

http://saeaki.blog.ocn.ne.jp/arita/2012/02/post_c101.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

ユッコ......ロケは大変!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。