SSブログ

ジャケット写真、どちらがお好み? [桜田淳子 その他]

もう戻れない.JPG
バックが「桜田淳子BOX〜そよ風の天使〜」のジャケット写真、右下がシングル「もう戻れない」のジャケット写真。
だれがどう見ても同じ時に撮ったものに違い無いですよね。
表情でこうも違う、のいい例。
イメージ的には「そよ風......」のジャケ写真の方が「もう戻れない」というタイトルに近い感じがします。
"戻れない!".....なんて言ってるのに何でこのジャケ写真を選んだのか........笑顔というのはちょっと違和感がありますね。
そんな感じがしませんか?
でも笑顔の淳子さんの方が好きなんですけどね ^^;


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
じゅんた

たしかに曲のイメージと写真はあっていませんね。
淳子さんがこのジャケットの写真の表情を失恋からたちなおり
頬がふっくらして、髪も切ってさっぱりして、とても良い時期だった
ようにいっておられます。

ちなみに私は「もう戻れない」はとても好きな曲です。
by じゅんた (2012-03-15 22:43) 

s-img

>じゅんた さん

それにしても表情をうまく使い分けますよね。
役者としても素質がありましたからね、当然ですが。

私も「もう戻れない」好きですね。
筒美京平さんのメロディーラインがとても好みです。
by s-img (2012-03-16 18:24) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。