SSブログ

紙ジャケコレクションが........最近の動向 [桜田淳子 歌]

紙ジャケ20120322.JPG

集め始めてかなり経つのですが、19枚もあるので なかなか揃わない桜田淳子さんの紙ジャケット・コレクション。
ヤフオクや高いけど確実性のあるAmazonなど入手方法はあるのでゆっくり揃えれば.....と思っていましたが、ここに来てAmazonのタマ数が減ってきている様です。
現段階で
・わたしの青い鳥
・三色すみれ
・16才の感情
・ステンドグラス
.........の4枚については「再入荷見込みが立っていないため、現在ご注文を承っておりません」と表記されています。

・淳子が禁断の木の実を食べた
・熱い心の招待状
・青春前期
は既に紙ジャケコレクションじゃないヴィヴィッド・レーベルのみの在庫と言った状況。

何故か新品が再入荷していた”桜田淳子 BOX -そよ風の天使-”、今では中古で35,000円と言う超高値を付けています。

これはヤバイ! 残すは7枚、早いところ手を打たねば ^^;
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
T.A

オクは根気良く追っかけていれば、(中古なら)まだ大概手に入りますね。時々新品も出ます。 ちなみに未入手の7枚って何ですか?
by T.A (2012-03-25 01:44) 

s-img

>T.A さん

ヤフオクはたまに出ているようですね。絶対に手に入らないとは思いませんが、値が上がらないうちにと思ってます。
わたしが持っていないのは....
わたしの青い鳥/三色すみれ/16才の感情/熱い心の招待状/しあわせ芝居/あなたかもしれない/My Dear.....です。
最初の2枚が高値のようですね。
あとのは苦労しなくても手に入りますね。
by s-img (2012-03-25 09:29) 

トラックバック 0

モノクロな一枚病院坂三昧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。