SSブログ

花は四月に桜田と〜♪ [桜田淳子 歌]

桜の花.JPG
ここ数日の陽気で、私が住んでいる熊本も桜の花が見頃です。
今日もとても天気が良く熊本城周辺は花見客でごった返していました。
(花粉症の私には最悪の状態ですが…)
♪花は四月に桜田と〜 今月の14日がお誕生日。
いよいよ”サルッコちゃん”淳子さんの季節到来、ファンにはめでたい月です。
今年の14日は仕事もお休みなので、自宅でゆっくりと淳子さん三昧しようかなと思っています。
家族が許せばですけど ^^;

小学3年の淳子ちゃん.JPG
サルッコちゃんから成長した小学三年生の淳子ちゃん


桜田淳子-♪悲しきサルッコちゃん



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。