SSブログ

運命学で淳ちゃんを占う [桜田淳子 その他]

淳子ちゃん占い.JPG
別冊近代映画の淳子ちゃんデビュー一周年記念記念 桜田淳子スペシャルの中に「運命学で淳ちゃんを占う」という気になる記事が載っていました。
運命学の伊藤晴康先生が15才の淳子さんの将来について占ってます。

タレントをあまり褒めないと言うこの先生ですが、”ぐんぐん伸びて行く恵まれた運命を持っている”と淳子さんを褒めています。
性格は….なかなかキツイ性格の持ち主。勝ち気でわがままな面もあり、でも親切で優しい性格だから誰からも好かれる…見たまんまって感じですね。
この占いの中で当たっていると思ったのは”最終的には歌手より女優になる運命にある人”というところ。
お見事 素晴らしい演技をする女優さんになりましたね。晩婚型と言うのも当たってましたし。
でも珍しいくらい素晴らしい運命を持っていると言うのはどうなんでしょうか。
今の淳子さんの姿を見ていると恵まれた運命には見えないのですが、わたしには。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

素敵な♪リップスティックよろしく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。