SSブログ

中三トリオとはまた違った三人娘ですが [桜田淳子 その他]

20120407.jpg

TBS系列で放送されていた「すばらしき仲間」、いろんなゲストが楽しいトークを繰り広げる楽しい番組で毎週楽しみにしていました。
そんな日曜の定番の番組、桜田淳子さんもやはり出演しています。

NTVで84年放送「25歳たち・危うい予感」に出演していた仲良し三人娘。ホントは萬田久子を含めて仲良し四人組ですが、「すばらしき仲間」では桜田淳子さん、中井貴恵さん、宮崎淑子(美子)さんで楽しく盛り上がってます。
淳子さんの天然キャラが爆裂ですね。話しを聞いているとホントに可愛らしい方だと思ってしまいます。
この映像を見て更にファン度が数百%増しました(笑)

三人の結婚観についても語ってます。
淳子さんはお見合いがイイと言っていますが、まさかそれが合同結婚式になるとは…。

「すばらしき仲間」その1
http://youtu.be/iFhW1LVuXDU
「すばらしき仲間」その2
http://youtu.be/AuI326tx-zY
「すばらしき仲間」その3
http://youtu.be/7gUJYNYlJds

この放送のときの髪型、ステキです♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。