SSブログ

お誕生日おめでとう!淳子ちゃん [桜田淳子 その他]

junko_1501.jpg

今日4/14は桜田淳子さんの54回目のお誕生日、
ツイッターやYoutube、ブログ上では淳子ファンが盛り上がってました。
メディアに登場しなくなって今なお熱烈な桜田淳子ファンは応援しています!!

わたしも昨日は前夜祭、今日はお誕生祝いとばかり桜田淳子さんの曲をかけながら一杯やっていました。まぁ、ただの飲んだくれ状態ですが…(笑)
とにかく、残してくれた多くの曲とライブアルバムを聴きながら楽しい時を過ごすことができました。

桜田淳子さん、お誕生日おめでとうございます♪
次のお祝いは来年の2/25、デビュー40周年記念です!!

今日をきっかけに、このブログのFacebookコミュニティーサイトを立ち上げました。
当然投稿は自由です。よろしければ桜田淳子さんの想い出話など語りにきてください。
http://www.facebook.com/JunkoBlueBirdLegend
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。