SSブログ

東京スカパラ全国ツアー『Walkin'』準備OK!! [東京スカパラ]

20120424_JUSTA_R_Tshart.jpg

JUSTA RECORDから東京スカパラダイスオーケストラの全国ツアー『Walkin'』のツアーTシャツが届きました!さぁ盛り上がってきました〜!!!
これで5/5の熊本県立劇場で行われるLiveの準備は万全です。
どんな曲を演ってくれるか今から楽しみ。
けど、次の日は飛び跳ねて筋肉痛ですね(笑)

東京スカパラダイスオーケストラ-♪縦書きの雨 feat 中納良恵


東京スカパラダイスオーケストラ- ♪Pride Of Lions


東京スカパラダイスオーケストラHP
http://tokyoska.net/index.html

ついでみたいですが、ここは桜田淳子さんのブログなので淳子ちゃんの話題も一つ。
ご存知の「花物語」は清純派のオトなしめな曲ですが、「淳子と花物語」紙ジャケシリーズに収録されている「花物語(リミックス)」はスカの親戚のレゲエ調、揺れがノリノリで最高な曲に仕上がってます。
機会があればぜひ聴いてみてください ^^
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
みげる a.k.a JUNKICHI

おっとっと「今日から私は」や「初恋時代」はスカそのものではないでスカ!ちなみに私は売れる前のスカパラのメンバーの方と軽く知り合いです。(自慢)
by みげる a.k.a JUNKICHI (2012-04-24 23:07) 

s-img

>みげる a.k.a JUNKICHI さん

またつっこまれましたね(笑)
です、です「初恋時代」はスカです!!
それにしてもスカパラのメンバーと知り合いとはうらやましい〜 ^^
by s-img (2012-04-24 23:35) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。