SSブログ

大陸で見つける桜田淳子さん [桜田淳子 歌]

桜田淳子-♪天使の初恋


中国でも桜田淳子需要が高いのか........そんなことはありませんが(笑)、この映像登録サイトYOUKU优酷では多くの桜田淳子さんの映像を見つけることができます
YouTubeなどからのコピーものやら、無法地帯という感じで著作権上は良いことではありませんが......。
検索していると「独眼竜正宗」や「澪つくし」がフルにアップされているサイトもありました。ただし、中国本土でないと見れない様です。

YOUKU优酷ではYoutubeから削除されてしまったものなども見つかることもあり時折監視活動をしていますが、難点は時間帯によっては回線が安定せずに見るまでに時間がかかったり途中で停止したりすることです。昔の日本のネット環境を思い出しますね。
あと、当然中国語なのでボタンの意味が分からないものがあることでしょうか ^^:

<桜田淳子さんで検索した一覧>
http://www.soku.com/search_video/q_%E6%A1%9C%E7%94%B0%E6%B7%B3%E5%AD%90

別の中国の映像投稿サイトで見つけたもの。
「桜田淳子和山口百惠模仿PINK LADY」お馴染みの百恵ちゃんとの夜ヒットのあの映像です。

※非常に重たいです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。