SSブログ

淳子ファンのみなさんへお知らせ<桜田淳子さんの番組情報> [お知らせ]

今日ツイッターで情報を頂いたのですが、
鳥取県米子市 "DARAZfm"の「クラスカ@taの音楽室」<再放送>金曜20:00〜20:30という番組で、今週から3週連続で桜田淳子さんの特集をやってます。
1回目はすでに終わってしまいましたが、来週・再来週の2回放送が残っています。

番組の内容はと言うと...............
第1回目の今日(5/18)は、天使も夢みる、天使の初恋、わたしの青い鳥、花物語の4曲が流れました。
途中、トレードマークのエンゼルハットの話題や淳子さんにちなんだクイズ(淳子さんが最優秀新人賞を穫った時に新人賞を穫った歌手は...答え:浅田美代子「赤い風船」、安西マリア「涙の太陽」、あべ静江「コーヒーショップで」、アグネス・チャン「草原の輝き」)、出演者によるアコギ演奏のナマ歌コーナー(今回は三色すみれ)で、とても楽しめる30分でした。
インターネット経由のサイマルラジオで聞けます。
みなさんも楽しんでみてはいかがでしょうか

「サイマルラジオ」中国:米子市 DARAZ FM
http://www.simulradio.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

秋田美人森高を語ろう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。