SSブログ

淳子さんがラジオで聴ける!! [桜田淳子 その他]




桜田淳子さんの曲をラジオで聴けなって随分と立つ様な気がしますが、鳥取県のコミュニティー放送局"DARAZfm"で貴重な桜田淳子さんの特集を放送しています。ファンとしてはとても有り難い、ラジオで楽しめるなんて!

番組は「クラスカ@taの音楽室」(金曜20:00〜20:30)。
先週(5/18)は初期の天使シリーズの曲が中心でしたが、パート2の今日は初のオリコン1位を穫った「はじめて出来事」にはじまり「ひとり歩き」。ヒット曲を年代順に流してくれるのかと思ったら「夏にご用心」へひとっ飛び。大好きな「ねえ!気がついてよ」はBGM、そして聴きたかった「黄色いリボン」はDJのナマ歌とちょっとさびしい感じでしたが......それでもワクワク感一杯で楽しめました。
「宗教関係でフェードアウトしちゃいましたけど...」というのが、ちょい気になりましたけど ^^;
桜田淳子さんを特集してくれるラジオ番組なんてほとんど無いし、やってくれるだけで嬉しいのです。
他の放送局も特集やってくれないでしょうか。

来週は桜田淳子特集パート3 最終回です。是非淳子ファンはお聴きください。

「サイマルラジオ」中国:米子市 DARAZ FM
http://www.simulradio.jp/

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
junma

こんにちは。

ラジオで聞く淳子さんの歌、WalkmanやI-podで聞くのと違って、良かったです。ラジオで聴きと格別です。
昔、AMラジオから流れる淳子さんの歌を聞いていたのを思い出しました。昔は、淳子さんの曲が1曲しかかかりませんので、(淳子さんがゲストで出演する場合は、2曲くらいでしたが)その1曲聴くことが、楽しみでした。

今度、最終回ですか、、、淳子さん以外のことは、しゃべらないで、当時のエピソードを取り上げて欲しいですね、、でも、早く切り上げて、帰れるかなあ。
by junma (2012-05-26 14:19) 

s-img

>junma さん

桜田淳子さんの曲は普段iPhoneでばかり聴いてますが、インターネットラジオで聴くのも良いモノですね。ワクワクしました。
昔は系列局の関係で淳子さんものの放送はラジオで聞けなかったので、残念ながら思い出はないんです。
当時聴けたならどんなに楽しかっただろうな、と思いながら聴いていました。

来週聴くのは難しそうですか?
早く仕事が切り上げられればいいですね。
by s-img (2012-05-26 19:33) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。