SSブログ

淳子の持ちもの検査 [桜田淳子 その他]

ようこそ淳子です_表紙.JPG

「ようこそ淳子です」から”淳子のカタログ”、何か持ちもの検査みたいな感じですね(笑)

junkos_catalogue.JPG

若い女の子らしく、やはりオシャレな小物とか載ってますが、上京する時にお母さんから作ってもらったちゃんちゃんこや秋田の同級生の寄せ書きとか心あたたかくなるものも。
あと「おかず500種」という料理本とかも。いつまでたっても得意料理がスパゲティーじゃいけないからって、女性らしいところがありますね ^^
寝る前にはユーミンやカーペンターズ、それにビートルズなどの音楽を聴いているとか。
ビートルズの青盤(1967~1970)のジャケットが見えますね。
ライブでもビートルズの♪サムシング、カーペンターズの♪トップ・オブ・ザワールドなどの曲をたくさん唄っていました。Super Live Collectionでその歌声を聴く事ができます。

桜田淳子-♪トップ・オブ・ザ・ワールド



桜田淳子BOX~スーパー・ライブ・コレクション~(DVD付)

桜田淳子BOX~スーパー・ライブ・コレクション~(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2008/08/06
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

プラウド・メアリー写真とブログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。