SSブログ

ニューヨークで 化粧 ? [桜田淳子 歌]

中国のYoukuからのリンク。ちょっと重たいです ^^;

桜田淳子-♪化粧


「ザ・トップテン」からの映像。ニューヨークのセットで「化粧」歌う桜田淳子さん。
曲は途中で途切れてしまいますが、マチャアキと郁恵ちゃんとの掛合いマンザイの様な会話を楽しんでください(笑)
桜田淳子さんが、ニューヨークでブロードウェイのミュージカルを楽しんできた話をしています。
曲もですが、こちらの方が貴重です。それにしても郁恵ちゃんは明るい!!
70/80年代の歌謡番組のノリ、懐かしい、昔の番組こんな感じでしたね。

Youkuのサイトを開いてみる場合は、冒頭に中国のCMが入りますが、珍しいのでこれもついでに味わってみてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。