SSブログ

桜田淳子ファンへの復活 あなたのすべて [桜田淳子 歌]

桜田淳子-♪あなたのすべて


これが桜田淳子ファン再燃のきっかけとなった映像。
淳子ちゃん!百恵ちゃん!と騒いでいたのは70年代で随分昔の話。
その後は仕事に忙殺されそんなファンだった遠い過去のことは忘れていました。

いつの頃だったか忘れましたがYouTubeをいつものように眺めていて、この映像を見つけた瞬間に、オジサンの胸が再びキュンとなりました(笑)
この爽やかでそして輝き光を放ってる桜田淳子さんの姿.........いつの間にか忘れていた懐かしい桜田淳子さんに対する気持ちがYouTubeの「あなたのすべて」の映像をきっかけに復活したのです。
更に紅白の「はじめての出来事」の映像を見つけ、昔の隠れ淳子ファンは完全無欠の淳子ファンへとパワーアップ。
こんな映像見せられたら淳子ファンとして復活しない訳にはいかないです。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ひろ

こんばんは。
私が戻ったのは10数年前、たまたま、「桜田淳子」で検索してからです。
まだ、PCにも不慣れでしたが…。今も苦戦しながらです(>_<)

そこで、掲示板に書き込みして…繋がって知り合って…って感じです。
それから、レコード集めたり色々集めたりでした。
んで、今じゃ、動画サイトにUpしたり・・・。

そんなこんなです(^_^;)


by ひろ (2012-07-17 21:50) 

ひろ

何度もすみません。

暑中お見舞い申し上げます


暑いですし、躰には気を付けてくださいね。
by ひろ (2012-07-17 21:53) 

s-img

>ひろ さん

暑中お見舞い申し上げます。
それにしても暑いですね、お互い身体に気を付けましょう。

皆さんいろいろ苦労しながら淳子さん情報得たり、グッズ集めたり、ネットで知り合い意気投合したりと桜田淳子ファン奮闘記ですね ^^;
皆さんず〜っと、繋がっていたいですね、これ本心です。
by s-img (2012-07-17 23:18) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。