SSブログ

桜田淳子のマネをする桜田淳子 [桜田淳子 その他]

牧村三枝子さんのモノマネ

「笑っていいとも」のテレフォンショッキング第1回目 桜田淳子さんのお誘いを断った牧村三枝子さんですが、当時所属事務所が同じサンミュージックだからか、姉妹みたいにとても仲が良かった様ですネ。
そして番組収録などの際、二人揃うと必ずやっていたのが桜田淳子さんのモノマネ。
そう、あの「どぉ〜もぉ〜、桜田淳子ですぅ〜」「こんにちわ〜、桜田淳子ですぅ〜」というヤツ。
しかし特徴を掴んでいて良く似ていますよね。


桜田淳子のマネをする桜田淳子

そして淳子ちゃんも悪のりして「桜田淳子がマネする桜田淳子」というのもやってました。
みんなを楽しませることが好きなんでしょう、とってもサービス精神旺盛ですネ。
最後は出演者全員リレーで桜田淳子さんのモノマネへ突入(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。