SSブログ

桜田淳子 夕暮れはラブソング [桜田淳子 歌]

桜田淳子-♪夕暮れはラブソング(立ち歩き)


立ち歩きの桜田淳子さん「夕暮れはラブソング」です。
普段は椅子に座って歌うこの曲、とっても珍しいですね。
情景が浮かんでくる歌なので椅子に座って歌うスタイルをやってみたそうです。
この頃は有名な「アニーよ銃をとれ」の主役をつとめました。
桜田淳子さんも思い切り歌い方を変えてみたと言ってますが、とても気持ちが伝わってきますね。

桜田淳子-♪夕暮れはラブソング



夕暮れはラブ・ソング

夕暮れはラブ・ソング

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント株式会社
  • メディア: CD




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
sjghd

こんばんは。

「夕暮れはラブソング」は、淳子さんの後期の中では、大好きな曲です。
(あまり売れませんでしたが、、、)

作詞、作曲も、岡本おさみさん、深町純さんの曲で、新鮮で、いい曲つくってくれました。

下は、カックラキンで、上は、フジの水泳大会の映像ですね、、、

by sjghd (2012-07-27 00:14) 

s-img

> sjghd さん

この曲聴くほどに馴染んで行く曲ですね。
私も好きな曲です。

動画の方はさすが正解ですね。
上は大磯ロングビーチでしょうか ^^
by s-img (2012-07-27 11:41) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。