SSブログ

「金曜娯楽館」から [桜田淳子 テレビ]

山城庵・コント



桜田淳子さん・山城新伍さん・芳村真理さんの会話



「ありそうでないもの」


「金曜娯楽館」は1979年7月~1980年9月までNTVで放送された山城新伍さんと芳村真理さん司会の番組です。「うわさのチャンネル」の後番組ということですが、熊本では放送されてなかったのか全く記憶にありません。近田春夫さんやデイブ平尾さん、ビジーフォーといったバラエティーににとんだメンバーで楽しそうな番組ですね。
番組の中で桜田淳子さんが秋田弁を披露しています。(2本目)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ひろ

こんにちは。
こちらで私のYouTubeの動画を掲載して頂いていましたが、2回の警告が来ましたのでアカウントを削除致しましたので、もう観ることが出来なくなりました。
私事で大変ご迷惑お掛けいたして申し訳御座いませんでしたm(__)m
また、いつか再開出来ましたら宜しくお願い致します。
by ひろ (2012-08-25 09:50) 

s-img

> ひろ さん

こんにちは&動画ではお世話になってます。
YouTube警告2回目ですか.....例の団体ですね。
昨日記事を整理していて気付きました。
私も一度YouTubeから著作権の勉強をさせられましたのでヒヤヒヤしています。

淳子さんの魅力はやはり言葉だけでは伝え切れないと思っています。
今後も動画と言葉の両面で発信して行きたいと思ってます。
by s-img (2012-08-25 17:25) 

ひろ

こんばんは。
お世話になっております。
再開致しました。
まずは、淳子さんと美代子さんのコラボの再Upを公開中です。
これからは期間限定でのUpとなりますが…。

ご迷惑お掛けいたしましたm(__)m

by ひろ (2012-08-25 18:34) 

s-img

> ひろ さん

復活おめでとうございます。
動画、楽しみにしています ^^
by s-img (2012-08-26 00:51) 

ひろ

ありがとうございます。

以前のようにはしませんがぼちぼちやって行こうかなと…(^_^;)
宜しくお願いします。
by ひろ (2012-08-26 22:48) 

s-img

> ひろ さん

お互い慌てずに行きましょう♪
by s-img (2012-08-27 20:39) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。