SSブログ

芸能界の隠れ淳子 [桜田淳子 テレビ]

桜田淳子 「三枝の爆笑美女対談」


「三枝の爆笑美女対談」に桜田淳子さんが24歳の時に出演した時の映像です。
桜田淳子さんが三浦友和さん・山口百恵さん夫妻の自宅に遊びに行って”おのろけ”を見せつけられた時の事を話しています。百恵・友和夫妻はスゴく仲いいんですね。

また、この中で桂三枝(現:桂文枝)さんが「隠れ淳子」と言うことを告白してます。
タモリさんもそうでしたが、芸能界の重鎮に人気があったんですね。
いったい芸能界の「隠れ淳子」ってどれ位いたんでしょうか ^^


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
じゅんた

こんばんは、隠れかわかりませんが、今思い浮かぶ人だと、タモリさん、原監督、石坂浩二さん、佐山サトルさん、デビュー前なら、狩人の弟さん、柳葉さん、太川陽介さん、あたりでしょうか、デビュー前はかなりおられると思いますが
by じゅんた (2012-08-29 21:37) 

s-img

> じゅんた さん

佐山サトルさんもですか (@@;
これらの方達は氷山の一角でしょうから相当数の隠れ淳子ファンがいたんでしょうね。
by s-img (2012-08-29 22:56) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。