SSブログ

桜田淳子 マイ・フェア・レディ/踊り明かそう [桜田淳子 ミュージカル]

桜田淳子 マイ・フェア・レディ/踊り明かそう(I Could Have Danced All Night)


以前はタモリさんの「今夜は最高」中から桜田淳子さんが唄う「マイ・フェア・レディ」-♪The Rain In Spainをご紹介しました。あの「坊主が屏風に..」というヤツ.....。
最高のコメディアンヌと感じたのですが、「マイ・フェア・レディ」で聴きたいのは、やはり名曲・誰でも知ってる♪踊り明かそう (I Could Have Danced All Night)ですね。
ということで今回はその♪踊り明かそう のYouTube動画です。
今夜は最高の映像を見ていると、ホントの劇場のミュージカルとしてみたかったと思います。

桜田淳子さんはミュージカル向きだと思うのですが、
ミュージカルと言えば自分らの年代はオードリー・ヘップバーンの「マイ・フェア・レディ」、ジュリー・アンドリュースの「サウンド・オブ・ミュージック」「メリー・ポピンズ」、ジーン・ケリーの「雨に唄えば」、オリビア・ニュートン=ジョンの「グリース」。
「グリース」吹き替えもしてるし、並べてみると、やっぱり桜田淳子さん全部イケるんじゃないの?って感じですね。「雨に唄えば」はデビー・レイノルズの役で…ですが ^^;
本当なら、素晴らしい演技で賞をたくさん獲っていたに違いない、と思うのは私だけでしょうか。


★関連記事
桜田淳子 マイ・フェア・レディ-♪スペインの雨 (The Rain in Spain)
http://jamjamworld.blog.so-net.ne.jp/2012-08-08-1

淳子ちゃんの吹き替え(グリース)
http://jamjamworld.blog.so-net.ne.jp/2012-03-27



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。