SSブログ

森高千里 さん 西武 vs ロッテ 戦で 始球式 [森高千里]

森高千里-120902.jpg

今更ながらですが、森高千里さんがグランプリを獲った「第1回ポカリスエット・イメージガールコンテスト」って1986年なんですね。
このCMとっても懐かしい。地元熊本の娘が出るって言うんで注目してました。
この後のフジの「TVハッカー」のアシスタントでしたが、とても棒読みだったのを思い出します。
ご本人もあの番組は嫌じゃなかったんでしょうか。

その彼女も今日 西武vsロッテでピンク系のパナソニックのユニフォームで始球式。
緊張気味でしたが無事に終了、残念ながらミットまでは届きませんでしたが ^^;
【オフィシャルサイト・メッセージ】
http://www.moritaka-chisato.com/mess/2263%20.php


森高千里-ポカリスエットCM 1


森高千里-ポカリスエットCM 2



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。