SSブログ

桜田淳子 時間通りに教会へ/教会へ行こう [桜田淳子 歌]

桜田淳子-「マイ・フェア・レディ」♪時間通りに教会へ


またまた、タモリさんに頼って記事を ^^;
「今夜は最高」の中から、タモリさん、桜田淳子さん達で「マイ・フェア・レディ」♪時間通りに教会へ の映像です。この番組観ていると、タモリさんはミュージカル嫌いで知られていますが、ホントは大好きじゃないのかなと思っちゃいますね。楽しそうにやってますもの。桜田淳子さんがお相手だからですかね ^^

この同じ曲を桜田淳子さんは「リサイタル4 ラブトゥゲザー」の中で"♪教会へ行こう"というタイトルで可愛く”結婚してちょうだ〜い”ってお子ちゃまっぽく唄っちゃってます。

桜田淳子-♪教会へ行こう




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
イワタヤイセタン

s-ingさん

お邪魔します。
生き生きした淳子さんいいです。

この歌にも、小狼ちゃんが登場です。
実は、爽やかさの点で、郷土の星水前寺清子さん主演『ありがとう』のあらたちゃんとダブリませんか。

それではまた。
イワタヤイセタン
by イワタヤイセタン (2012-09-03 03:46) 

s-img

> イワタヤイセタン さん

小浪ちゃんと新ちゃんですか、気付きもしませんでしたが一本気なところはそっくりですね。それとアニーもですね^^
by s-img (2012-09-03 16:56) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。