SSブログ

桜田淳子 あなたのすべて 聴き比べ♪ [桜田淳子 歌]

桜田淳子-♪あなたのすべて


わたしの大好きな「あなたのすべて」です。
衣装からすると23歳くらい、番組はフジテレビ「ザ・スター」(1981年7月15日放送)?ではと思いますが。地元で放送が無かったので良くわかりません。
どなたか判る方はいらっしゃいますか??

年齢的に経験を積んで唄い方も若い頃みたいにパワフルではなく、技巧的になった気がします。
この頃になると声に表情がありますね。
あなたはどちらがお好みですか?

桜田淳子-♪あなたのすべて(1977年)




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
KAZU

この初回の放送日は、1981年7月1日です。
《DREAMING》と言うタイトルでした。
この《DREAMING》の回では、
①わたしの青い鳥
②はじめての出来事
③あなたのすべて
④夢で逢えたら
⑤夢追い
を歌われています。
素晴しい番組でした。

by KAZU (2012-09-08 01:22) 

s-img

> KAZU さん

情報ありがとうございます。
良い選曲ですね〜
熊本みたいにネットの関係で見れない地域たくさんあったでしょうね。
スカパー!とかで是非放送してもらいたいです。


by s-img (2012-09-09 17:47) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。