SSブログ

プロマイド売上げランキング [桜田淳子 その他]

浅草マルベル堂の8月度プロマイド売上げランキングが発表されていました。

プロマイド売上ランキング!
1 沢田研二 2 キャンディーズ 3 芦川いづみ 4 斉藤とも子 5 フォーリーブス
6 森昌子 7 桜田淳子 8 ずうとるび 9 岡田有希子 10 ザ・タイガース

浅草マルベル堂 平成24年8月度 プロマイド売上ランキング!
http://d.hatena.ne.jp/marubell/20120910/1347245209

ううっ〜残念、桜田淳子さんが森昌子さんに負けている!!
私も買っていないので文句は言えませんが、とても残念…..ラッキーセブンだけど。
次回は売上げに貢献しないと ^^;

通販もやってるので皆さんもぜひ一枚!!
http://promide.com/page.php?s=1633


nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
KAZU

8月はカラーを12枚注文購入しました。

今月か来月、店長との打ち合わせの時に、頂いてきます。

【さなえの会】のメンバーも会の当日(8月18日)購入していましたので、十分貢献していることでしょう。
ねぇ、桜えびさん。

私は残念なことに、これでカラーは全部揃ってしまいましたので、後は白黒の残り157枚を少しずつ注文して行きます。楽しみです。

しかし、25年前までは50円/枚だった白黒のプロマイドが今は300円/枚と言うのは少し値上げ過ぎですね。


by KAZU (2012-09-11 22:10) 

s-img

> KAZU さん

カラーは制覇したとはすごいですね。
モノクロはフイルムもですが印画紙なども販売元が少しずつ生産終了してきてますので手に入るだけでも良いかも、です。
私もそろそろ貢献したいと思ってます ^^
by s-img (2012-09-11 22:38) 

桜えび

やややや、KAZUさんに
>十分貢献していることでしょう。
なんて言われると恥ずかしいッス!(笑)。
僕は3枚しか購入しませんでした。

淳子さんのパネルを拝んできたので許してネ^ ^。
by 桜えび (2012-09-12 02:40) 

s-img

> 桜えび さん

大量購入かと思いました(笑)
3枚ってホントですか?????
by s-img (2012-09-12 19:01) 

KAZU

当日、店員さんに確認しましたが、淳子さんのポーズ集で飛び番となっているものに誤りがあることが判明しました。
実は飛び番のプロマイドが存在したのです。
訂正します、有難うございます、とのことなので、もう訂正済みでしょうが、とても嬉しかったです。
私が整理しているアルバムは、その番号は空けてありますので、そのまま入れるだけですと当たり前のように申し上げると、まるで淳子さんが聞かれたように物凄く喜んで頂けたのが、私も嬉しかったです。

by KAZU (2012-09-13 18:32) 

sjghd

こんばんは。

沢田研二さん、キャンディーズ 、フォーリーブスは順当な感じですが
森昌子さんより、芦川いづみさん、斉藤とも子さんは、少し驚きです。


プロマイド売上げランキングは、毎月、発表されているのでしょうか?
8月度は、淳子さんは、7位でしたが、それより、前は、ベストテンに淳子さん入っていたのでしょうか?7位は、すごいと思います。

自分は、最近は、まったく、買っていないので、今度、買ってみようかと思います。(迷っていますが)ネットで買っても、お店で買っても値段など、まったく同じですかね???
by sjghd (2012-09-13 22:45) 

KAZU

sjghdさん

はじめまして。

ホームページ【あなたのすべて】管理人のKAZUと申します。

プロマイドのランキングは毎月発表されていると思います。
淳子さんはランキングはされることは多いと思います。

その理由は、先日行きました時に、淳子さんのプロマイドの在庫が余りない状態でした。
しかし残念ながら、直ぐにでも追加しなければいけなくなるほどの売れ行きではないようです。
ですので、最後の12枚は受注となりました。

ネットとお店での値段の違いはありません。

宜しければ、お買い求め下さい。


by KAZU (2012-09-14 00:52) 

T.A

こんばんは

桜えびさん、たった3枚ですかーっ!
ウソです、すみません。私も3枚ずつしか買いませんので(笑)。

1枚300円でしたっけ?(通販では1枚350円)
写真1枚でこの値段だと、3枚以上買うのは少し気が引けますよね、やっぱり。

しかし、マルベル堂のブロマイドは、今でも販売していることが奇跡なくらいの文化遺産だと思いますし、何しろ、その写真画質の良さは、そこらへんのグラビアを凌駕してますから、やっぱり欲しくなります。
KAZUさんの様に、コンプリートは目指せませんが..

お店で買うのは風情があって好きですが、(当然ながら)映りの良い写真ほど在庫が無いので、通販の方が良いかもしれませんね。

by T.A (2012-09-14 02:24) 

sjghd

KAZUさん こんばんは。
はじめまして。

淳子さんはランキングされることは、多いですか。
ということは、やはり、淳子さん、今でも、人気あるんですね。
7位は、本当にすごいことだと思います。
お店は、在庫が、あまりない状態ですか、、、
アドバイスありがとうございます。
ネットで、購入を検討したいと思います。

P.S.
【あなたのすべて】の掲示板、いつも拝見しております。
いつか、書き込みしたいのですが、ちょうど、いい話題があった時に、おじゃましようかと思っていましたが、中々、タイミングを見いだせなくて、、、
そのうち、おじゃまさせていただくかもしれませんが、その時は、よろしく
お願いします。
by sjghd (2012-09-14 19:36) 

s-img

>KAZUさん、T.Aさん

マルベル堂の情報ありがとうございます。
コンプリートは無理ですが、プロマイドは集めたいですねぇ。
できればお店に行って眺めながら買いたいのですが、あまりにも遠過ぎる....^^;
by s-img (2012-09-14 23:07) 

s-img

> sjghd さん

芦川いづみさん、斉藤とも子さんは不思議といえば不思議ですね。
斉藤さんと言えば、少年ドラマシリーズに出ていた斉藤浩子さんのファンでした。先日ひょんなことから斉藤浩子さんとFBでお友達になっちゃいました。ちょっと自慢です(笑)
by s-img (2012-09-14 23:16) 

KAZU

sjghdさん

掲示板をご覧頂いていらっしゃるとは、有難うございます。

いつでも構いませんので、いつか書き込みをお願い致します。

また、宜しければ【桜田淳子の会】【さなえの会】へのご参加もお願いできればと存じます。

本日、ブログを初めて拝見させて頂きました。

今後は、毎晩拝見致します。

T.Aさん

はじめまして。

T.Aさんのブログも本日初めて拝見させて頂きました。

今後は、毎晩拝見致します。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

s-imgさん

主題から離れてしまいまして申し訳ありません。

来週か再来週に浅草マルベル堂店長と打ち合わせに行って参りますので、またこの主題についての情報をご提供申し上げます。

by KAZU (2012-09-15 00:02) 

T.A

KAZUさん、こんばんは

ブログ拝見して頂きありがとうございます。
私は「あなたのすべて」HPも掲示板も拝見させて頂いてましたが、掲示板をパスワード制にされてからは、まだお伺いしておりませんでした。

この機会に訪問させて頂きたいと思います。
こちらこそ、どうぞ、宜しくお願い致します。

s-imgさん、私信にコメント欄を使用してしまい、申し訳ありません。
私もまだ6枚しか持ってないんですよ。cd収集も特集本収集も、かなり落ち着いてきたので、今度はブロマイドですかね、やっぱり。
by T.A (2012-09-15 02:57) 

KAZU

T.Aさん

掲示板を仲間と信じていた方に荒されました。

そのような事情もあり、ちょっと厳しい制限になってしまいますが、宜しければパスワードをお知らせ致しますのでメールを頂ければと存じます。

本日は【桜田淳子の会】です。
これまでもそうして参りましたが、これからも日本全国縦断、お邪魔させて頂きますので、何時の日かお会いできましたら幸いです。

by KAZU (2012-09-15 09:47) 

s-img

> KAZUさん、 T.A さん

ご自由にコメント欄をお使いください。
淳子ファン同士で盛り上がって行けばそれで最高です。
KAZUさん、遠くて参加がキビシイですがそのうちお会いしたいです!
その時はよろしくお願いします。

.........そのうち掲示板でも設置しようかな(笑)
by s-img (2012-09-15 22:45) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。