SSブログ

桜田淳子 故郷へ帰る [桜田淳子 テレビ]

桜田淳子 感激の里帰りを徹底完全取材!-1


久々に秋田へ帰省する淳子さん。
ちょっと包丁を扱う手がぎこちない ^^;

桜田淳子 感激の里帰りを徹底完全取材!-2


何か玄関先が変!表札が無いゾ!!
自分の部屋に懐かしがる淳子さん。部屋の中はそのままなんでしょう。
中学時代の先生や友達との再会。
そして、お父さんとお母さんの言葉に思わず桜田淳子さんも涙。
やはり故郷は良いものですね。

リンク先の映像が削除された様です。 申しわけございません。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ジュンタ

このスタードッキリのVTR、当時「さくらんぼ」で取り上げられていて、
見逃した後悔を何十年も引きずっていたのですが、この映像を見つけた
時は本当に感謝感激でした。
何度見ても泣ける映像です。
by ジュンタ (2012-09-15 23:57) 

s-img

> ジュンタ さん

いまでもこう言う映像が見れると言うのは感激ですよね。
涙腺の緩むこの年頃、最後はウルウルしてしまいますね.....
by s-img (2012-09-16 18:05) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。