SSブログ

女の子だけの親衛隊 SAL [桜田淳子 その他]

SAL.jpg

私は今では桜田淳子さんのブログを毎日更新するほどの熱烈な淳子ファンで目立ちたがりみたいにみえますが、元々性格はおとなしく、声を大にして”アイドル大好き!!”と言えないタイプでした。
当時”勇気”が不足していたおかげで後援会にも入れませんでしたし、情けない.......。
何か恥ずかしかったんですよね、今だと図太くなってそんな事ぐらい大したことないのですが(笑)
ホントはもっと淳子ライフが楽しかったハズ。今思うと後援会ぐらい入っておけばと、後悔しきり…です。

後援会の話とは違いますが、
当時、女の子だけの桜田淳子さんの親衛隊がありました。
しあわせ芝居の頃に結成された親衛隊のSAL(Super Angel Ladies)です。
今、SALの東京支部に所属していた方を捜しています
もし所属していた方、また所属していた方の消息をご存知の方がいらっしゃったら、ぜひご連絡ください。連絡先はわたしのプローフィール欄にメールアドレスがありますので、そちらへ。
よろしくお願いします。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
KAZU

s-imgさん

画像は会報からでしょうか?

私はSALの方々を良く存じ上げておりますが、それ以上はご本人からお聞きになられた方が宜しいかと存じます。


by KAZU (2012-09-25 14:19) 

s-img

> KAZU さん

こんばんは
写真は会報からです。
何か情報がありましたらよろしくお願いします ^^

by s-img (2012-09-26 21:29) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。