SSブログ

桜田淳子ブログ始めませんか? [桜田淳子 歌]

桜田淳子-♪美しい夏


もう夏どころじゃなく台風も来て、朝晩はかなり肌寒くなってしまいました。
この時の桜田淳子さんはいつもの「美しい夏」と比べ明るい感じ(表情?)がします。
何かあったのでしょうか。

たまに自分がブログを置いているソニー系のso-net(ソネット)で桜田淳子さんのブログを作っている人がいないか検索してみるのですが出てくるのはsjghdさんの「桜田淳子 グッドバイハッピーデイズ」とわたしのブログばかり。
so-netはメジャーでユーザー数は多いと思うんですが2つしか上がって来ない……非常に寂しいことです。
やはり桜田淳子さんは忘れられた存在になっているのでしょうか。
もっともっと桜田淳子ブログが増えてくれば良いのですが。
桜田淳子ブログ始める方、いませんか??



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。