SSブログ

桜田淳子に囲まれて [桜田淳子 その他]

桜田淳子に囲まれて.JPG

今年2012年の1月3日「出発=たびだち=」と言う記事から始めたブログもこの記事で300記事目。
よくもまぁ、現在活動していない桜田淳子さんのことを、日記も三日坊主のわたしが毎日書き続けて来れたと、我ながら感心しています。本来は桜田淳子さんに対するいろんな想いを綴って行くつもりが、ネタ不足で最近はYouTubeの動画紹介ブログのようになってますが(笑)
とにかく淳子さんに関連した記事中心に書いて行きたいと思い続けてきました。

そしてわたしの生活も変化してきました.......
・記事を書くため情報源の淳子さんグッズや出版物などコレクション(宝の山!!)の増加
・読むことの無かった女性週刊誌の立ち読み
・Twitterを通じて淳子ファンのお友達がたくさん増えた事
・桜田淳子サイトやブログの先輩方と知り合えた事
・ブログとFacebookを見てくださる方が増えた事.....................etc.

おかげ様で”淳子ファンLIFE”を更に満喫しています。
すべての皆さんに感謝です!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。