SSブログ

ゆれてる私 [桜田淳子 歌]

桜田淳子_ゆれてる私.JPG

桜田淳子-♪ゆれてる私


衣装が秋っぽいですが75年の11月末発売ですから冬なんですね、この曲。
秋だとばっかり思ってました。
ヒットメーカーの森田公一さんの作曲です。
この曲は30万枚を売上げオリコンチャート最高5位を記録しています。

桜田淳子さんは、この年末に公開された寅さんシリーズ「男はつらいよ 葛飾立志篇」に最上順子役で出演しています。
自分の父親が寅さんじゃないかと思い、葛飾柴又のとらやを訪ねるという役柄。制服姿とどてら姿のカワイイ淳子ちゃんを見ることができます。見た事が無い方はレンタル店でぜひ借りて観ましょう。


第16作 男はつらいよ 葛飾立志篇 HDリマスター版 [DVD]

第16作 男はつらいよ 葛飾立志篇 HDリマスター版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • メディア: DVD





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。