SSブログ

あなたにとって良い曲とは [桜田淳子 歌]

桜田淳子-♪おもいで達


目立たないけど、このアルバム「パーティー・イズ・オーバー」に収録された♪おもいで達 が大好きです。特に理由は無いのですが、平成の今のゴテゴテしたデジタルばりばりの曲も良いのでしょうが、このシンプルさが好き。
何かが心に響いてくる......私にとっては良い曲、名曲です。


良い曲って一体何でしょう?
人によってそれは違うものだと思います。
それまで味わって来た人生(とき)、感じるものはひとそれぞれ....。
あなたにとって良い曲って何ですか??



nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
いろ

こんにちは。
この曲は、「ナツメロ喫茶店」のHPにてアルバム「パーティー・イズ・オーバー」の紹介を知り入手してすぐお気に入りとなった曲です。
そして、これをきっかけに淳子さんファンとして戻ったことでもあります。
2002年の夏前の事でした。
それから、2006年博多から田舎に帰った頃に、「あぁ~リンクするなぁ~」って思ったりしてました。
そんな「おもいで達」が私にもありました…とさっ(^_^;)
by いろ (2012-10-21 10:03) 

s-img

> いろ さん

こんにちは!
コメントありがとうございます ^^
いろさんにとっては「おもいで達」が良い曲の様ですね。
この曲聴いていると色んな事思い出しちゃいますよね。
心に響いてくるというより染み入るでしょうか。
by s-img (2012-10-21 17:45) 

s-img

>Pachi さん

いつもnice!ありがとうございます。
Twitterも!!
by s-img (2012-10-21 18:09) 

ひろ

こんばんは。
あ、あの~「いろ」のコメントは私でございます。
打ち間違えてます・・・すみませんm(__)m
by ひろ (2012-10-22 00:46) 

s-img

> ひろ さん

”いろさん”が”ひろさん”とは ^^
雰囲気は感じてましたが(笑)
by s-img (2012-10-22 18:51) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。