SSブログ

淳子さんコント [桜田淳子 テレビ]

桜田淳子/影山ヒロノブ-ねのね寿司


あのねのねの何かの番組の中のコーナーの様です。
何の番組かご存知の方はいらっしゃいますか?

元看護婦さんがやってるお寿司屋さんという設定のコント。
寿司屋の桜田淳子さんのお相手役はレイジーの影山ヒロノブさん。
影山さんは今ではアニソンで有名ですね。
このコント、桜田淳子さんの面白さが未消化って感じだし、途中で終わっちゃうのが惜しいです。
淳子さんもっとおもしろいのに.....



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
labyrin_sue

twitterでいつもお世話になってます、らびりんです。
レイジーの影山さんに引かれて初コメさせて頂きます(*^_^*)

今回の彼女はちょっとぎこちない感じ?もしかしてレイジーとは初共演だったのかしら(笑)
それにしてもレイジー懐かしい!そして今見るとキュート!(^o^)影山さん、後にアニソンで大活躍するなんて、当時は思いもよりませんでしたよ(*^。^*)
by labyrin_sue (2012-10-22 23:15) 

KAZU

s-imgさん

こんばんは。

そちらでは放映されていなかったので、分からないですよね。
テレビ東京の【ヤンヤン歌うスタジオ】と言う番組で、
《ねのねのなんでも修行中》と言うコーナーです。


by KAZU (2012-10-22 23:18) 

s-img

> labyrin_sue さん

コメントありがとうございます。
Twitterではいつもお世話になってます。
「赤頭巾ちゃん御用心」のレイジーもお好きですか。

影山さん、今と比べるとやっぱり若いですね。
淳子さんとの受け答え恥ずかしそうだしテレ気味、案外シャイな方なんでしょうか^^
by s-img (2012-10-23 19:01) 

s-img

> KAZU さん

こんばんは!

いつも情報ありがとうございます。
「ヤンヤン歌うスタジオ」でしたか。
それにしてもKAZUさん、何でもご存知ですね!!

たしか熊本でも土曜の17:00にネットの枠外で放送されていました。
その当時は中学ぐらいですから遊び回って家にいなかったので、タイミングが合えば見る位で内容をはっきり記憶してませんでした(笑)
by s-img (2012-10-23 19:12) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。