SSブログ

ついについに放送「遺書 白い少女」 [お知らせ]

桜田淳子 白い少女.JPG
またまた勝手に連動企画 ついについに放送「遺書 白い少女」です!
ブログ「Back To Junko (1973 -) ~桜田淳子と70年代への回帰」の管理人Thin_Androidさんから情報をいただきました。

な、な、なんとあの「遺書 白い少女」がついに放送されると!
英断したのはスカパー!の"衛星劇場"(プレイバックシアター ~映画に恋して~)です。

わたしもThin_Androidさんも桜田淳子さんの映画の放送をリクエストしていましたが、送り続けた甲斐がありました。ほかの桜田淳子ファンも送った方もいらっしゃると思いますが、我らファンのチカラもあると思います。
もっとどんどん、どんどんと放送局にリクエストしましょう!!

本題の「遺書 白い少女」の放送の詳細です。
衛星劇場:12月10(月) 後06:30、13(木) 前11:30、22(土) 後03:00、26(水) 前11:00

この際だからスカパー!プレミアム(HD)に申し込もうかと考えています。

桜田淳子-♪白い少女のバラード






nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
T.A

こんばんは

各方面へのリクエストご苦労様です。

今年は淳子さん関連(番組、商品等)で、良い話題がなかったですが、最後に良いものが観れそうですね。

本当によかったです。

by T.A (2012-11-02 02:03) 

s-img

> T.Aさん

勝手に”連動記事”を書かせてもらってありがとうございます。
とにかく、今回の「白い少女」が放送される事で、淳子さんの映画がテレビで放送される”可能性”もあるということがわかりましたね。
デビュー40周年、来年に期待したいです。
お互いリクエスト頑張って行きましょう♪
by s-img (2012-11-02 11:27) 

トラックバック 0

悲しき16才淳ちゃんカトちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。