SSブログ

マルベル堂プロマイド10月度売上ランキング [桜田淳子 その他]

桜田淳子 マイセレクション


マルベル堂のブログで先月度のプロマイド売上げのランキングが掲載されています。
前月9月度はベストテンからは消えていましたが、今回はナント桜田淳子さんが5位と10月は復活です!!!
それにしても連続1位の沢田研二さんは強いですね

【10月度】
1沢田研二

2岡田奈々

3キャンディーズ

4松田聖子

5桜田淳子

6吉永小百合

7美空ひばり

8ずうとるび

9フォーリーブス

10森昌子


【9月度】
1沢田研二

2舟木一夫

3ずうとるび

4キャンディーズ

5高倉健

6フォーリーブス

7ザ・タイガース

8中森明菜

9松田聖子

10岡田有希子


【8月度】
1 沢田研二

2 キャンディーズ

3 芦川いづみ

4 斉藤とも子

5 フォーリーブス

6 森昌子

7 桜田淳子

8 ずうとるび

9 岡田有希子

10 ザ・タイガース

そろそろプロマイド売上げにも貢献しないと ^^;

マルベル堂スター昭和倶楽部プロマイド桜田淳子さんの通販サイトはこちら



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
桜えび

こんにちは。

10月はオフ会「さなえの会」がありマルベル堂の社長と話が出来ました。
その時に微力ながら貢献したからかな?
と言っても前回3枚買ったので今回は1枚だけでしたが(笑い)。

因みに桜田淳子さんの4つ切りは売ってなかったですが、注文すれば販売してくれるそうです。
社長のお薦めは白黒だそうですよ。僕は20才の頃のは白黒1枚所有してます。
by 桜えび (2012-11-04 11:46) 

s-img

> 桜えび さん

こんにちは

「さなえの会」楽しそうですね。それにマルベル堂の社長と話が出来たなんて。地方では考えられません。
プロマイド1枚でも貢献ですよ〜、私なんか”0”ですから。
どうしても見本を見て買いたい派なもので ^^;

全てがそうではありませんがサンプルページを見るとカラーはどうしても時代を感じさせるし、固定概念を与えてしまいますから。
マルベル堂の社長が仰る通りその点モノクロはオススメかも。モノクロは想像力をかき立ててくれますから。
この点は篠山紀信先生も熊本のトークショーで仰ってましたね。
by s-img (2012-11-04 15:13) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。