SSブログ

高3トリオ 桜田淳子 山口百恵 森昌子 の卒業記念植樹 [中3トリオ]

三人娘トーク 豊川稲荷・赤坂 記念植樹


貴重な徳さん(徳光さん)による高3トリオ 桜田淳子さん、山口百恵さん、森昌子さんのへのインタビュー。
昭和52年1月3日卒業記念の植樹の際のお話です。
ライバルだけど仲の良い3人、願い事はお年頃だから”彼氏”のようですね ^^;
このとき淳子さんはハクモクレンを植えた様です。
お近くの方はぜひ、ご訪問を♪





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
桜えび

こんにちは。

近くはないですが豊川稲荷には2度ほど参拝しました。
2回目は淳子さんの白木蓮と立札に触れてきましたよ^^/。
by 桜えび (2012-11-09 12:14) 

s-img

> 桜えび さん

良いですね、淳子さんゆかりの地に行けるのは。うらやましい^^
いろいろ巡ってみたいです。
合歓の広場の手形だけは行けたので、まずはマルベル堂に行きたいですね。
by s-img (2012-11-10 22:57) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。