SSブログ

アニーよ銃をとれ 三人のアニー [桜田淳子 ミュージカル]


直リンク→ http://youtu.be/X5Hf25fGp1g

ミュージカル「アニーよ銃をとれ(Annie Get Your Gun)」から♪自然のままに。
この主役のアニー・オークレイは1860年代の実在の人物です。
アメリカ合衆国オハイオ州生まれ、身長152cmと小柄でしたが射撃の腕前は男に勝るほどバツグンで、容姿もすばらしかったとか。そのため映画やテレビ、ミュージカルの題材として数多く取り上げられたそうです。

そんな中から1950年公開の映画からベティ・ハットン、昭和39年(?)の舞台から江利チエミさん、それと我らが桜田淳子さん、3人の歌声をお聴きください。
さぁ、皆さんは、どのアニーがお気に召しますか?

UP主さん、ありがとうございました♪




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
桜えび

こんばんは。

実は僕がUP主でした。勝手に写真を流用してしまいすみませんでした。
マナー違反ですよね。
3曲とも以前UPされていた動画から音声だけ抜いて、画像を貼っただけなのですが、なんせ淳子さんのアニーの写真が無くて検索していたらイメージぴったりだったので拝借してしまいました。

結局頂き物を加工してUPしているだけなので、人の褌で相撲をとっていることになってしまいお恥ずかしい限りです。

本当は3曲とも動画があり写真よりそっちの方が断然良いですが、そのまま繋げても削除の憂き目にあうのでこの様にしました。

長々いいわけを書きましたが、ひとつ宜しくお願いします。
by 桜えび (2012-11-14 02:22) 

s-img

> 桜えび さん

いや〜、逆に使って頂いて嬉しいです。恐縮しないでください。
我がブログもメジャーになったなと喜んでました(笑)
あまり気にしないでください ^^;

なかなかアニーの写真って無いですからね。
あれはパンフレットの写真なんですが、余計なところが入ってるのでトリミングしてます。色もカラーではなくピンク系で写真写りが悪かったのでモノクロにしてレタッチしてます。
みんなにアニーと淳子さんのこと知ってもらえるし、役に立てたって事ですから、良かったです。
ホントですよ〜!(笑)
by s-img (2012-11-14 10:41) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。