SSブログ

桜田淳子 わたしの青い鳥 [桜田淳子 歌]

121115_わたしの青い鳥_01.JPG

えっ!こんなところに何か見た様なものが.......

121115_わたしの青い鳥_02.JPG

おっ、これは桜田淳子さんのセカンド・アルバム「わたしの青い鳥」では!!

.............と、芝居染みたことは、この辺でやめて(笑)
ようやく、紙ジャケット・コレクション(通称:紙ジャケ)CD「わたしの青い鳥」を入手しました。
インターネットでショップを捜してはメールや電話で連絡を取って、長い道のりでした。
いやぁ〜、淳子ちゃんの歌声が爽やかで心地良い ^^

121115_わたしの青い鳥_03.JPG

「声の手紙」も含め、これで桜田淳子コレクション第1章「紙ジャケット」の巻がコンプリートです。
次は何を集めるか..........まだまだ淳子コレクションの旅は続く.....第2章へ

桜田淳子-♪わたしの青い鳥





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。