SSブログ

ザ・プレミアムベスト 岡田有希子 [80年代アイドル]

岡田有希子_121122.JPG

待ってました!「ザ・プレミアムベスト 岡田有希子」が今日届きました。
活動期間は実質2年間、発売されたシングルが9枚と少ないのに2枚組ベストと言うことで期待していたら1枚は”オリジナル・カラオケ”…..チョット残念。
結局は18曲入りのベスト盤でした。当然ながらシングル「ファースト・デイト」〜「Believe In You」はすべて収録されています。
ただ発売予定されていて、あの事件で発売中止になった「花のイマージュ」が収録されています。
これはファンとして嬉しいところです。(『メモリアルBOX』には収録)
こうやって聴いていると、もう彼女はいないんだなぁと、しんみりとしてきました。
そう言えばサンミュージックの先輩は桜田淳子さん。彼女も芸能界にはもういない。
どうやら悲運なアイドルばかり好きになる運命にある様です。

岡田有希子-♪くちびるNetwork


他にも今回発売されたユッコのCDを記事にしてるブログを発見しました!
なんだか嬉しいこの気持ち ^^

はじめたろうさんのブログ「はじめたろうのひとりごと」
http://bittersweethome.blog.so-net.ne.jp/2012-11-21

プリッツさんのブログ「風の魔法で・・・」
http://blitzen.blog.ocn.ne.jp/blog/2012/11/premium_best_47.html



ザ・プレミアムベスト 岡田有希子

ザ・プレミアムベスト 岡田有希子

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2012/11/21
  • メディア: CD






nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ひろ

こんにちは。
くちびるNetworkは松田聖子さんの作品ですよね~。
この歌、好きですけどね~。

残念ですけどず~っと歌も、映像も残ってますから。
また、どんなことがあっても淳子ファンでいられることがいい、ってことを嬉しく思ってます(^^)
by ひろ (2012-11-23 13:52) 

s-img

> ひろ さん

♪くちびるNetworkは松田聖子さん作詞、坂本龍一さん作曲と豪華な作品でしたよね。好きな曲ですが、私には最後のシングルと言うことで悲しいイメージです。
by s-img (2012-11-23 17:23) 

はじめたろう

拙ブログ記事のリンク紹介、ありがとうございます。

あの事件の一報を耳にして「聖子スタイルで成功している彼女がなぜ・・・」といった印象しか持っていませんでしたが、ごく最近になって彼女の歌を聴く機会を得て、自分の不明さを恥じております。

彼女が永遠のアイドルであるならば、こちらは永遠のファンでありたいと思います。
by はじめたろう (2012-11-25 21:42) 

s-img

> はじめたろう さん

ユッコのファンとしては悲しい事ですが、いまだこうやってアルバムが発売される、みんな忘れていないんだと思うと嬉しいですね。
永遠のファンであり続けましょう!!
by s-img (2012-11-26 17:44) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。