SSブログ

桜田淳子さん 料理の腕前は?? [桜田淳子 テレビ]

桜田淳子 ライスコロッケ淳子風


高島忠夫さん、寿美花代さん司会の懐かしい番組「ごちそうさま」から。
話の流れからすると桜田淳子さんが成人式の頃の放送の様です。
いつも一生懸命の淳子さんですが、料理は更に真剣な表情。
玉ねぎもガッツリ握ってます(笑)
♪20才になればetc.のピアノのBGMをバックに作る桜田淳子さんの料理の出来映えは…….
チョット失敗したけど、おっちょこちょいなところも可愛らしいです。
美味しそうなので皆さん作ってみてはいかがでしょうか?




nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
桜えび

こんばんは。

ファンならみんな淳子さんの料理を食べてみたいですよね~。
by 桜えび (2012-12-04 01:50) 

s-img

> 桜えび さん

淳子さんの手料理なんて夢の様です!
ぜひ頂きたいです ^^
by s-img (2012-12-04 17:46) 

青大将

コチラのブログを初めて拝見し、ワクワクしながら、記事・コメント併せて読ませて頂きました。ちょうど「Miss Kiss」の頃、明星か平凡に、何処かのオープン・カフェの様な処でボンゴレスパゲティーを食べてる写真が掲載されてて、写真下に《これなら私にも作れますよ》というコメントが付いてました。 日頃から料理作るんだなぁ~という印象を、その時持ちました。
by 青大将 (2013-01-05 14:45) 

青大将

ごめんなさい、訂正します。 (>_<)

始めてと書きましたが、以前、「白い風よ」の記事にコメントしてますよね、失礼しました。
今日は図に乗って、いろいろとコメントしまくっております。
桜田淳子を共に語れるブログは貴重ですので、これからも覗かせて下さい。
by 青大将 (2013-01-05 18:18) 

s-img

> 青大将 さん

こんばんは!
お名前は憶えていますよ〜 ^^
淳子さんのアイスルジュンバンでも料理の写真がでてきますが、手料理おいしそうです。淳子さんが作れば、何でも美味しそうなんですが(笑)

物足りないかも知れませんが毎日開店していますので、どうぞ当ブログにまたお越し下さい。今後ともよろしくお願いします。


by s-img (2013-01-05 21:12) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。