SSブログ

桜田淳子 白い少女のバラード [桜田淳子 映画]

桜田淳子-♪白い少女のバラード


きょう桜田淳子さんの映画「遺書 白い少女」がスカパー!衛星劇場で放送されました。
泣けましたねぇ〜、最近歳を取ったせいか涙腺が弱くて。
この類いの映画はいけません。いきなり映画に入り込んでしまいました……。
亜砂子には力強く生きて行って欲しい〜!
もうこれからこの曲を聴いただけでホロリときちゃいそうです。

放送はスカパー!衛星劇場(スカパー!プレミアムとスカパー!e2)
◆プレイバックシアター〜映画に恋して〜◆
12/13(木)11:30〜13:15
12/22(土)15:00〜16:45
12/26(水)11:00〜12:45

sjghd さんも「桜田淳子 グッドバイハッピーデイズ」で「白い少女」の記事を書いてらっしゃいます。
http://majun.blog.so-net.ne.jp/2012-12-10



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
桜えび

僕も休日に見るつもりでしたが、見てしまいました。
この曲は以前、映画を観るまでは暗くてあまり聴きませんでしたが
観てからは歌詞が沁みてきちゃいます。¥(//∇//)¥
by 桜えび (2012-12-10 23:56) 

s-img

> 桜えび さん

予約してたので昨日見るつもりは無かったのですが、オープニングを見始めて引き込まれてしまいました。
淳子さんの演技も良かったですね。
おかげで昨日の夕方からこの「白い少女のバラード」が頭の中で流れっぱなしです(笑)
by s-img (2012-12-11 12:16) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。