SSブログ

隠れ淳子ファン [桜田淳子 その他]

桜田淳子_表紙.JPG

隠れ桜田淳子ファンって世の中に多い様で、こんなブログを見かけました。

kaz**kuさんのブログ「おいやん達の酔いどれ草野球チーム「ジャボウズ」カントクのブログ」
 〜かくれ桜田淳子ファン(≧∇≦)〜
http://blogs.yahoo.co.jp/kazjiku/66108447.html


他にもネット検索しているとたまにそんなブログにぶつかります。
こうしてみると桜田淳子ファンって無尽蔵では無いかと思っちゃいますね ^^

隠れ淳子ファンと言えばタモリさん、桂三枝さん(現:桂文枝)、ダウンタウンの浜ちゃんもそうなのかな
隠れ淳子ファンの皆さんの隠れていた理由って何なんでしょう?

桜田淳子さんが好きだったけど”私は淳子ファンです”と言えなかった人、私もそうです。
何となく照れ臭く、恥ずかしかった…..。
そんな私、小学校のときに好きな歌手はと聞かれると、由紀さおりと答えていました(笑)
そっちの方が変ですよね〜
今こうしてオッサンになってみると声を大にして淳子ファンだと言えます。

冒頭のブログの話みたいに私の様な方々が、「実は…淳子ファンでした」とカミングアウトする話を耳にします。
先日の「昭和音楽堂 桜田淳子・特集」の記事でも53才にして桜田淳子さんの魅力を再認識したという方が桜田淳子さん特集をリクエストしていました。いま再認識したと言う話ですが多分意識せずに好きだったんだと思います。
この歳になれば恥ずかしい事はありません。
かくれ淳子ファンの方、今こそ「桜田淳子が好きだ!」と、ひとこと叫んでみましょう(笑)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。