SSブログ

桜田淳子の部屋 [桜田淳子 その他]

桜田淳子 楽屋.JPG
楽屋で台本を読む淳子ちゃん

桜田淳子 部屋.JPG
仕事が終わって桜田淳子さんがくつろいでいるのは、ふるさと秋田から上京してお世話になっていた大森のオジさんのお宅にある彼女のお部屋。
女の子っぽく可愛らしいお部屋ですね。

当時の淳子さんの楽しみはオジさんの子供(女の子)とベッドに潜り込んで遅くまでおしゃべりすること。
淳子さん、お話好きだったのかな。
ふるさとから遠く離れたけれど、部屋に飾られたトロフィーやマスコットを眺めていると寂しさを忘れることができたそうです。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。