SSブログ

桜田淳子 若い人 とか スカパー!で....... [桜田淳子 映画]

桜田淳子_若い人1.JPG

12月はスカパー!の”衛星劇場” ”プレイバックシアター ~映画に恋して~”で久しぶりに桜田淳子さん主演の映画「遺書 白い少女」(松竹)が放送されました。
この際、来年のデビュー40周年を記念して桜田淳子さんの出演作をドドッと放送してくれないでしょうか?
松竹「スプーン一杯の幸せ」、東宝「若い人」、松竹「愛情の設計」あたりをプレイバックシアター ~映画に恋して~、で放送してもらえると嬉しいのですが。
コアな映画を放送してくれるのがスカパー!、そんな淡い期待を持っています。
はたして.....

桜田淳子_若い人2.JPG



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
桜えび

こんばんは。

s-imgさんは「若い人」は未見なのでしょうか?
できることなら、吉永小百合編と桜田淳子編両方見て欲しいです。

s-imgさんはたしか九州とお見受けしてますが、その両方見た後ロケ地である長崎、また活水女子学院を尋ねれば感慨ひとしおですよ。(^-^)。
by 桜えび (2012-12-29 18:45) 

s-img

> 桜えび さん

こんばんは!

「若い人」未見です。
映画館恐怖症なので、桜田淳子さんに限らず当時映画は見ていません。
吉永小百合さんのはDVDマガジンが年末発売されますのでぜひ見たいです。
ゆかりの地、長崎ではなく熊本ならば良かったのに....残念。
百恵さんは赤いシリーズで阿蘇山に来てますが ^^;


by s-img (2012-12-29 20:25) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。