SSブログ

わたしの天使 そして妖精 桜田淳子 [桜田淳子 歌]

桜田淳子 - ♪はじめての出来事


正月三が日で妖精のような桜田淳子さんを見たくなりました。
皆さんが何度も見たことがある紅白歌合戦の「はじめての出来事」。
私はこの映像を見ると、いつも桜田淳子さんがキラキラ煌めいて美しさにトキメいてしまいます。
世の中にこんなステキな人がいるのかな、って思いますね、ホントに。
私にとって天使であり妖精です。
ツラくなるとこの映像を見て元気を出しています ^^



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
イワタヤイセタン

s-imgさん

明けましておめでとうございます。
久々お邪魔します。

今年の紅白も華やかでしたが、この映像は、段違いですね。
バックダンサーは豪華ですが、余計にすら思えます。

淳子さんが再評価されますように祈りながら。

本年も宜しくお願いします。
by イワタヤイセタン (2013-01-03 12:43) 

s-img

> イワタヤイセタン さん

あけましておめでとうございます。

紅白もですがレコ大も過去のと何が違うのか見比べていましたが、感じたのは「威厳」が違うと感じました。むかしの方が気迫があったと言うか、「品格」があった様に感じましたね。歌い手側の表彰してもらえる、選んでもらえたという気持ちが軽い様に感じてしまいました。
時代の違いかもしれませんが.....。

今年もよろしくお願い致します。



by s-img (2013-01-03 17:43) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。