SSブログ

桜田淳子 明日への序曲 [桜田淳子 歌]

桜田淳子_明日への序曲.JPG

今夜(1/16)の日本テレビの「一番ソングSHOW」は"昭和 VS 平成 1位を獲った名曲歌合戦2時間SP"。
期待していましたが、桜田淳子さんも山口百恵さんも出ませんでした、残念。
それでも、中森明菜さんなど懐かしい曲も流れて家族で和みながら見ることができました。

NHKの70年代の番組「ビッグショー」。
当時はこんな番組で一家団欒の時間を楽しんでいましたね。
三波春夫さんや柳家小さんさん、雪村いづみ、加山雄三さんなど色んなジャンルのビッグスターが登場しました。
当然ながら桜田淳子さんもスターです、1979/2/13(昭和54年)に登場しています。
今日は「一番ソングSHOW」で淳子さんの映像は流れませんでしたので、ビッグショーの映像を楽しみたいと思います。

桜田淳子-ビッグショー より


♪リップスティック
♪わたしの青い鳥
♪はじめての出来事
♪黄色いリボン
♪ねえ!気がついてよ

見ているだけで、盛り上がります。
桜田淳子さんは狭い空間より、広いステージ上の方が魅力を感じる事ができますね。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。