SSブログ

桜田淳子 ちいさな花の恋 [桜田淳子 歌]

桜田淳子 -♪ちいさな花の恋


このブログ「桜田淳子 Blue Bird Legend」、本来は桜田淳子さんに対する想いを綴ったり、いろんな淳子さん情報をと思って立ち上げたのですが、只今YouTube動画紹介ブログと化しています(笑)。でも私の想いとは裏腹に、当時の歌やコントが楽しめる♪、と言う声も頂いていて嬉しい限りです。みなさん、決して手を抜いてる訳ではございませんよ、ホントに(苦笑)

と言う訳で今日も楽しい淳子動画を♪
ファースト・アルバム「そよ風の天使」に収録されている♪ちいさな花の恋です。
名コンビ、阿久悠さんと中村泰士さんの作品。
淳子さんもまっすぐな歌い方、昭和歌謡は最高ですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。