SSブログ

二人の江波恵子 [桜田淳子 映画]

二人の江波恵子・それぞれの文章 / 吉永小百合・桜田淳子


「若い人」ですが、DVD化されそうに無いので年末発売された吉永小百合のDVD( 吉永小百合 私のベスト20 DVDマガジン 第5号 〜若い人〜」)を先日見てしまい、強烈に江波恵子=吉永小百合のイメージがついてしまいました。
桜田淳子さんのイメージを重ねながら見ていたのですが、吉永小百合/石原裕次郎/浅丘ルリ子の最強メンバーですからやっぱり無理ですね。
暗く退屈な映画だと思っていましたが楽しく見ることができました。
吉永小百合さんが無邪気な感じが可愛らしかったです。

淳子さんは江波恵子がキライだと言ってましたが、淳子版の「若い人」はどうなんでしょう。
動画は「若い人」から吉永小百合さんと桜田淳子の同シーンのナレーション。
淳子さん、ナレーションがうまいですね。
はやくDVD化して見れる日が来る事を楽しみにしています。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。