SSブログ

桜田淳子 デビュー記念日まであと一ヶ月 [桜田淳子 その他]

桜田淳子_ジャケット.JPG

今日は1月25日、あと一ヶ月で桜田淳子さんデビューから40周年を迎えますね。

桜田淳子 - ♪花物語


わたしの今の心境は桜田淳子さんの「花物語」の様に………

"この花は私です。
誰よりも先に
あなたに見せたかったのです。
嘆願メールを窓辺に置きます。
知らない間にそっと置いて帰ってきます。
サンミュージックさん・ビクターさんは気がついてくれるでしょうか"
………という気持ちで一杯なのです。
返事も無く、今のところ何かのイベントがあると言う訳では無いのがとても残念です。
私の花が枯れなければ良いのですが。

とは言っても、前回の30周年記念「桜田淳子BOX〜そよ風の天使〜」の時は2003年9月の発売と記念日と遠く過ぎてからビクターエンタテインメントさんからプレゼントがありました。
まだまだ可能性として残っていると言って良いのでしょうか。
ぜひ、40周年の節目にも何かしら良い事が起これば良いなと思ってます。
ご賛同頂ける方はぜひとも想いをぶつけましょう!

サンミュージック/お問い合わせ
http://www.sunmusic.org/contact/personal/

ビクターエンタテインメント(株)お客様相談室・商品・アーティスト関連のお問合せ
 http://www.jvcmusic.co.jp/cs/form01.html

フジテレビへのご意見・お問い合わせ
 http://www.fujitv.co.jp/safe/contact/

桜田 淳子さんの公式サイト(ビクターエンタテインメント)
 http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000348.html



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

とし

こんにちは。いつも拝見させていただいております。

彼女はこんな寒い時期にデビューしたのでしたね。
寒さをも感じさせない彼女でした。

ひそかに40周年記念事業を敢行していただきたいものです。

きっと彼女は今もきれいなんだろうなぁ。
by とし (2013-01-26 07:03) 

s-img

> とし さん

こんにちは。
コメントありがとうございます!!

まったくこの寒い時でデビューさせるとは、天使に風邪をひかせるつもりだったのでしょうか(笑)

ご本人の復活は難しいでしょうけど、デビュー40周年には何らか彼女の功績を讃える事をサンミュージックさんやビクターエンタテインメントさんにやってほしいですね。
ぜひとも!!
by s-img (2013-01-27 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。